太ることのメリット!ガリガリ痩せすぎな私が太れた理由!

痩せすぎて痛いし寒い!太ることのメリットってなに?一番効果的に太るにはサプリメントがいいみたい!

 

 

太るための方法あなたはどれくらい試してきましたか?

 

私は、今まで大体標準体重より10キロ以上少なく、健康診断で「やせすぎ」と書かれます。他の女性には、うらやましがられることが多いのですが、色々と辛いことが多いです。

 

 

わたしが試したのはウエイトナチュラ+という太りたい人のためのサプリ。これは消化酵素の分泌を助け、いつも通りに食べただけでより多くのエネルギーを吸収することができるようになります。

 

何度も太りたいと願い、太るための方法を試してきました。できるだけ高カロリーの食べ物ばかり食べるようにしたり、プロテインを飲んだり、食べてすぐに寝るような生活をしてみたり…でもそのすべてが無意味でした。

 

健康的な体系になるために、不健康な生活を送るのっておかしな話ですよね。案の定、体調を崩し、食べるという行為自体にも嫌悪感を示してしまうようになったんです。

 

こうなってしまえば、もう太ろうなんて思うこともなくなってきちゃうんですよね。でも、長年片思いしていた男性から「痩せすぎで触っただけで骨が折れちゃいそうだよねw」っていう一言でなにかが吹っ切れたんです。

 

その夜は涙が枯れるまで泣き続けました。どうしてこんなガリガリな体に生まれてしまったのだろう。どうしてこんな私を生んだのだろう。って親まで責めてしまいました。

 

どうしようもないことなんですけどね。でもそうやって現実逃避するしかなかったんです。今考えるだけでも、バカなことをしたものだと反省してしまいます。

 

あれだけ太ることのできなかった私は、友達から紹介してもらったウエイトナチュラ+というサプリメントを試してみることにしたんです。

 

その友達には感謝してもしきれません。あれから毎日飲み続けた私は、半年で7キロの増量に成功!

 

今まで太るという経験をしたことがなかったので本当にうれしかったです。痩せているときに困ったこともすべて解決してしまいました。

 

わたしが太れたサプリメント

 

太って変わったこと

 

低血圧が治った

内臓脂肪や皮下脂肪も少なく胃下垂なので、朝や夏が辛いのです。頭がボーっとして、立ちくらみやめまいを起こし、気分が悪くなったりします。

 

よく、低血圧の人は朝にしっかり水を飲んだり朝食をとるようにといいますが、気分が悪くて食欲がないのです。無理に食べると余計気分が悪くなり、その結果夏痩せし、ますます低血圧で胃下垂になるという悪循環です。

 

 

 

冷え性が改善した

冬は、寒さがこたえます。でもこのサプリメントのおかげか、冷え性も改善されているような気がします。よく見ると成分に生姜も入っているんですよね。それのおかげなのかもしれません。

 

実際、体重が増えてくると本当に毎日が健康で、驚きの連続!今まで少し気温が下がるだけで、文字通り「骨身にしみる」ように寒さを感じていたんですがそれもありません。

 

保温効果のある脂肪や筋肉が少ないと、すぐに内臓が冷えてしまい、その結果、また食欲不振を起こしてしまいます。太りたいと思っている人にとって冷え性は大敵なんです。

 

 

 

まわりから嫌味を言われなくなった

今まで異常なほど痩せていた時は、まわりから「どんな服でも似合うからいいよね」とか「モデルみたいでうらやましい」とか言われていたんです。

 

でもそれって痩せすぎているからこそ、当たり障りのないお世辞を言っているんですよね。これって完全に太れないと悩んでいる私にとっては嫌味です。

 

そんなこと言われるたびに、自分を追い込んで、悲しい気持ちになっていました。ある程度太ってきたおかげで、まわりからそんなこと言われてもそこまで嫌な思いはしなくなってきたんです。

 

依然と比べてストレスがかなり減りました。

 

 

 

痩せすぎならではの痛みから解放された

例えば駅のベンチに座る時や、壁に寄り掛かる時すごく痛かったんです。皮膚の下がすぐに骨なので、うかつに堅いものに触れると、骨に当たって痛いんですよね。

 

堅いベンチに座るときは、背もたれに背骨やあばら骨が当たらないように、角度を考えて、やや斜めにそっと座らないといけません。そうしないと、すぐに骨の位置で青あざができるのです。

 

大きなダンボールなどを両手で持つときも、要注意!ダンボールの角が、丁度腰骨のところに来ないように気をつけないといけません。

 

カフェの木でできたイスもすぐに疲れるし全然ゆっくりできないのは本当に損…。

 

 

 

太るためにできること

 

 

太りやすい体質の人って、ほんの少しの不摂生だけですぐに太ることができてうらやましいです。私なんかは、今までどれだけ多くの太る方法を試してきたのか分かりません。

 

ウエイトナチュラ+に出会っていなければ、多分今でも毎日悩んでいたと思います。少しづつ健康になれる快感って本当に病みつきになってしまいますよ!

 

体重計なんて怖くてのれませんでしたが、このサプリを飲み始めてから、体重の増加が楽しくて仕方なくなっちゃいました!

 

痩せすぎで悩んでいるという人に本当におすすめのサプリメントです!

 

購入はこちらからできますよ♪

 

 

名称: ウェイトナチュラ+ 
内容量:60粒(1ヶ月分)
単品価格:3980円→2980円 (期間限定) 
定期価格:2個セットで7980円→4980円 (WEB限定!) 

※1個(1ヶ月分)が2500円でお得(一日当たり83円)
※2回目以降もずっと4980円のまま!